07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チキンな萌え豚大学生のスロ日記

  // 

お腹周りが気になる大学生がスロや日常について語るゆるーいブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

放置が止まらない 

放置はとまんないですね

書くことがないですし・・・

未分類  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

完全放置してました 

どーもみなさん元気でしたか?

僕はすんごい元気無いです

最近頭痛がひどくてやってられませんorz

これからちょいちょい更新していこうかと思ってますんで

もしよければ見てくださいね(^^)

それでは!

テーマ: ひとりごと

ジャンル: その他

その他  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

卒業研究発表について 

何しようかと悩んでたんだけど

ブラウン運動とブラックショールズでもしようかと思ったけど

すげぇややこしそうだったんで

マルコフ過程をすることにした

いやマルコフ過程もややこしそうなんだけど

ずっと使ってたテキストの続きなんで

ちょうどいいかなと思って

うーんあと2週間ちょっとでちゃんとしたものが発表できるのかな(´・ω・`)

がんばるお!

でも解析の続き勉強したいな(-_-;)

テーマ: 勉強

ジャンル: 学問・文化・芸術

学校  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

昨日した内容 

昨日書いたのにサーバーメンテかなんかで書いた内容消えやがった

とりあえず

コーシーの平均値の定理

テーラーの定理

シュワルツの不等式

くらいの証明とかの復習してた

アマゾンでポチった演習問題の本届いたから

演習もしていこかなーとは思ってます

テーマ: 勉強

ジャンル: 学問・文化・芸術

勉強  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とりあえず院試に向けて 

勉強していった内容くらいはメモって行きたいと思います。

昨日はボルツァーノ、ワイヤストラスの定理とコーシー列の復習と証明

さ、院試に向けてマジがんばっていきます

テーマ: 勉強

ジャンル: 学問・文化・芸術

学校  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
